人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬来たりなば春遠からじ!!

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

今朝も冷え込んだ東京・清瀬です。
冬来たりなば春遠からじ!!_b0255217_18203024.jpg

今日は12時から都心で高校同窓会関東支部の新年会があったため、相談室は渡辺アドバイザーにお願いして直行しておりました。

そんなわけで今日はウオーキングもコース変更して、松山緑地を通って清瀬駅に出ました。

林の木々は葉を落としたものが多く、寒さにも関わらず日差しが暖かく感じられました。

「冬来たりなば春遠からじ」冬至を境に太陽の高度も高くなり明るさを感じるようになりました。

寒波襲来で震え上がった日本列島も、来週は春の暖気が入って来て暖かくなりそうです。

相談室も昨年から見学などして準備していた人たちが、そろそろ動き出す忙しい季節になりそうです。

お越しの時は、早めにご予約してからお越しくださいね。

by jmatk | 2018-01-13 18:29 | 婚活 | Comments(0)
<< 人助けならぬ「狸助け」をしました。 軽くお相手の趣味に合わせてみる... >>