人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他で見つけた幸せ:40歳JMA立川男性会員

男性会員Kさんのことを書いていたら、今度は同じく40歳のMA立川男性会員Sさんから下記メールが来た、ここのことろ音沙汰なく、どうしたのかと思っていましたが他でご縁を見つけたたようです。
どこでご縁を見つけようと、私達がお役に立って本当に良かったと思いますおめでとうSさん!!
「大変ご無沙汰しております。長らくご連絡無く、失礼いたしました。実は両親の知人経由で8月にお会いした方と交際を続け、先週末、「結婚したい」という意思をお互い確認し合いました。これから正式に結婚の申し込みを行い、結婚までステップを進めていく所存です。JMAを通して知り合った方ではありませんでしたが、
これまでの間織田様や渡辺様から婚活のためのアドバイスを沢山頂き、実践できたゆえのご縁と思っております。本当にいろいろありがとうございました
by jmatk | 2012-09-25 11:44 | 婚活 | Comments(0)
<< デートにもいい神楽坂土佐のイタ... JMA立川男性会員いよいよクラ... >>