人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・デートにもいい神楽坂土佐のイタリアン「HAP」

9月27日にも書きました。デートにもいい神楽坂土佐のイタリアン「HAP」ですが、昨晩は土佐中学からの同級生と二人で夜を楽しんで来ました。土佐のトマトのマリネや自家製パン、写真は「大正市場直送、戻りカツオの香草パン粉焼き」1,000円です。アンティパストの分類ですが、私たち酒飲みには丁度良いボリューム。二人ともそれぞれ一人前頼んで、イタリアワインを楽しみました。
1階カウンター席はオーナーシェフやスタッフと談笑しながら楽しめますし、2階は静かに二人だけでもOK、グループ対応のお席もあります。
次回は土佐のハチキン地鶏を食べたいな!5時半過ぎから9時過ぎまでたっぷり楽しんだ雨の夜でした。続・デートにもいい神楽坂土佐のイタリアン「HAP」_b0255217_1132872.jpg
by jmatk | 2012-10-18 11:06 | 日記 | Comments(0)
<< じれったいJMA立川男性会員さ... 戸惑いの婚約指輪・家庭内後日談 >>