人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東土佐高サッカー応援隊発足会

昨夜は「関東土佐高サッカー応援隊」の発足会を大手町「とら八」で11名で開催しました。
1999年暮れ、今年の正月の2回全国選手権大会に出場しましたが、また出場できるように、出場した時にはいつでも万全の応援体制をとれるようにと言うことを目的に、出場経験のあるOB・OGを中心に団結して行こうとするもです。

私もOBで出場経験はありませんが、郷里土佐の若い人達を応援してあげたいとの気持ちからJMA立川で事務局を引き受けることにしました。会は7時半から3時間凄く盛り上がり、またまた写真を撮るのを忘れてしまいました。

でもこんなことから、また新しいご縁が結ばれるかも知れませんよ!
by jmatk | 2012-11-17 11:23 | 日記 | Comments(0)
<< 他相談所との協力関係 JMA立川相談室へ2年越しの入会 >>