人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JMA立川11月のお見合い結果

昨日は4組のお見合いがありましたが、残念ながら交際へと進んだ方はいませんでした。お一人の男性会員会員の方は、立川市内でのお見合いの後すぐにJMA立川相談室に来られて「交際希望」と言われていましたが、今日の夕刻まで待たされてNOのお返事でガッカリでした。

でも、うまく行くよりうまく行かないことの方が多いですから気にしないことです。
根気強く活動していれば、必ずこの人だという方が現れますから心配要りません。

10月は9人が交際に入りましたが、10月末にお見合いした男性会員さんが既に「結婚前提の交際」に入りました。システム上のプロフィールは交際中の053.gifマークがつきました。11月の方もうまく進んで欲しいものです。そのためには私達のしっかりしたサポートが必要になります。
by jmatk | 2012-11-26 18:13 | 婚活 | Comments(0)
<< 残念な退会連絡 温州ミカンの北限 >>