人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖そうなお見合い写真

土曜日にお見合いしたJMA立川女性会員Bさん40歳。先日久しぶりに来室された時に私がお薦めした方とのお見合いでした。

この男性は静岡の相談所所属で神奈川在住の方ですが、私はお申込みして来た時にプロフィールを見て「かなり怖そうに写っているが、もしかして心根は優しい方かもしれない」と感じて確認のためその相談所に電話したのでした。そして、物腰の柔らかで素朴な感じの仲人さんの説明で、もしかしたら本当に優しい良い人かも知れないと感じてお薦めしたわけです。

結果は「お話は苦手そうですが、優しそうに感じました。私としては、もう一度お話してみたいと思います。」とのことでお見合いの印象は良かった様子です。次回のデート次第ですが、男性が本当に心根の優しい人で交際が進んでくれることを期待しています。
by jmatk | 2012-12-24 09:00 | 婚活 | Comments(0)
<< イブに非情?な結論 仙台光りのページェントでプロポーズ >>