人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清瀬の菜の花

JMA立川相談室の織田祐輔です。

昨日も春の嵐で荒れ模様のお天気でしたが、今日は穏やかな春のお日和となりました。
久しぶりの感のある良い天気の休日ですが、午前中は「2013清瀬の環境・川まつり」の実行委員会でした。

会場のある清瀬市役所に自転車で向かう途中、農家に立ち寄り菜の花を買い求めました。
写真はその直ぐ近くの畑です。今夜、お浸しか、炒め物かにして一杯やりながら頂くつもりです
清瀬の菜の花_b0255217_13523131.jpg


相談室は昨日は土曜日に入会手続きをされた方のプロフィール作成や、木曜日に入会される二人の方のための準備に加え、プロポーズ間近の方からのメールでのご相談や「結婚前提の真剣交際」入りした女性からの報告対応等など、活発に活動する会員さんへの対応で大忙しでした。

今日の定休日も昨日のお見合い結果のやり取りなどで余りのんびりばかりもしていられません。

黒猫の静はニャァニャァーと盛んに話し掛けてきますが・・・・

by jmatk | 2013-03-19 13:54 | 日記 | Comments(0)
<< 立川の沈丁花 季節は移り今日は彼岸の入り >>