人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知の仲人さんの来室

JMA立川相談室の織田祐輔です。

以前から私の出身である高知関係の方から高知同士等のご縁を頼まれるケースも多く、昨年来高知や関西に出かけて本格的に取り組む段取りをしています。

今日はその中のお一人の高知の女性の仲人さんが立川に来てくれて打ち合わせました。
息子さんが多摩地域の大学にご入学で明日入学式とのことで少し自分の手も空き、もっと結婚相談の仕事に時間を割けそうとのことのようで楽しみです。

6月くらいの本格的な立ち上げを目指しておりますのでご期待下さい。

そんなことを書いておりましたら40代後半の女性会員さんからメールが来ました。
3月半ばに来たメールでは「日本酒イベントで出会った男性から結婚を前提とした交際を申し込ましたので休会にして下さい。私は好意は持っていましたが、まさかと思っていました」と言っていましたが、今日は「その後話がどんどん進み結婚することになりましたので、退会手続きをお願いします」とのこと。


相談室に入っても本当にどこでご縁があるか分かりませんね。あなたも周りの良い方を見逃していませんか?
by jmatk | 2013-04-01 15:40 | 婚活 | Comments(0)
<< 実はカツラなんですが・・・ 立川・諏訪の森公園の桜 >>