人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの相談室

JMA立川相談室の織田祐輔です。

今日からGW、ニュースを見ていると高速道路や飛行機、新幹線も混み合っているようですね。
JMA立川相談室はというと、ここ数年を見ると遊びに行く方も多く割合静かです。

休みが多いと会員さんの来室も分散傾向になりますので、今年は29日(月祝)と3日(金祝)は臨時休業とすることにしました。

今日は25日(木)入会した32歳の男性会員さんが、プロフィールの確認とこれからの活動の仕方についてご相談に見えました。とても穏やかで素直な方のようで、「僕は仕事柄人と接する仕事をしていますので、人とお話したりすることには自信がありますが、こと女性との交際となると自信がありません。女性心理などアドバイス頂かないと上手く交際ができないと思い入会させていただきました」と謙虚です。

渡辺さんも「きっとそんなに時間がかからずに成婚されるますよ」とお世話を楽しみにしているようでした。

明日は普段は休みの違う妻と、「秩父の芝桜でも見て温泉にでも浸かろうか」、はたまた「直通電車で横浜中華街も良いかな」なんて計画中です。

現在も数組の方が交際中ですが、このお休みもうまく使って交際を深めるように期待しています。GWの相談室_b0255217_16271821.jpg
by jmatk | 2013-04-28 16:26 | 婚活 | Comments(0)
<< お見合いのお相手が見つかりません!! JMA立川「男気会」開催決定 >>