人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから今まで結婚できなかったのですね!!

JMA立川相談室の織田祐輔です。

昨日のブログの早朝のアドバイス電話でもう大丈夫とは思ったものの、念には念を入れてもう一つダメ押しが必要と感じましたので、昨日はお相手の女性の相談所に電話しました。

すると案の定、「〇〇さんは新居のお話などはどんどん進めて下さるのですが、『結婚して下さい』などとは全然言ってくれないので少し不安です」と言っています。女性はプロポーズを心待ちにしているようですよ。とのお話し。

彼にそれをメールで伝えると「えぇっ、そうなんですか!?」と驚きながら、やっと女性の気持ちが分かった様子で、次回デートで必ずプロポーズして手も繋ぐことを約束したのでした。

なんだ、あれほど「理屈よりスキンシップが大切」と言っておいたのにまだ繋いでなかったのか!と少し呆れましたが、だから40歳まで結婚できなかったわけだと妙に納得してしまいました。

もう、今度こそ婚活は終わりにしましょうね!!だから今まで結婚できなかったのですね!!_b0255217_14472052.jpg
by jmatk | 2013-05-24 14:47 | 婚活 | Comments(0)
<< 今日はJMA立川で二組のお見合... 早朝のアドバイス電話 >>