人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は晴れてウオーキング日和

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)の織田祐輔です。

昨日は予報が外れて朝は雨、ウオーキングもお休みしましたが、今朝はそんなに暑くもなくウオーキング日和でした。

歳とともにPCの仕事を続けると頭が固まるような感じになりますので、朝体操とウオーキングで血の巡りを良くしてリフレッシュすると何かスッキリした気分になります。

この景色は以前は畑の向こうには雑木林が広がっていましたが、数年前に宅地化されました。清瀬はじめ多摩地域は緑が多い所ですが、気が付くとドンドン宅地化が進み(人口減少とか言われていますが・・)畑も林も減っていきます。

畑や林、山や川が人の心を和ませてくれる多摩地域。ですが私達が意識して守り育てないとその環境は失われて殺伐とした風景になってしまいますね。

今朝はお隣の東村山市にご実家のある、先日やっとプロポーズした彼から報告メールがあり、「彼女のご両親にご挨拶し、結婚のご承諾を得ました」とありました。ホッとしたことでしょうね!!
今朝は晴れてウオーキング日和_b0255217_15303142.jpg

by jmatk | 2013-06-17 15:31 | 日記 | Comments(0)
<< 張り切って婚活開始 相次ぐ見学と入会 >>