人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交際入りの男性の純な質問メール

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

先週の土曜日にお見合して本人もビックリの交際入りした30代前半の小柄な男性会員さん。

お見合翌日に双方にお相手の電話番号をお伝えし「今晩お電話差し上げてデート等決まりましたらご報告ください」とメールしておいたのですが、その男性から質問メールがありました。

「織田さんデートの日は約束しましたが、その後の場所や時間等の連絡は相談室を通さずに自分から直接しても良いのでしょうか?」チョッと驚きの質問でしたが、順で素直な彼のこと、「自信がないままに勝手な行動をして墓穴を掘らないように!!」との私の事前のアドバイスに忠実だったようです。

「はい、ドンドン連絡して良いですよ。」と返信メールをすると安心したようでした。女性もふんわか大らかな女性ですので上手く進むことを願っております。
by jmatk | 2013-08-31 15:43 | 婚活 | Comments(0)
<< 仲良く一緒に婚活の30代前半の... 黒目川の白鷺 >>