人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く一緒に婚活の30代前半の女性会員さん

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

この土日は猛暑がぶり返しましたが、暑い中頑張ってお見合に出かける人、熱心にお相手検索をしに来室される方、入会手続きの20代前半の方も居られ対応に忙しく過ごしました。

その中で土曜日に偶然同じ時間帯に来室された30代前半の二人の女性。極最近入会したA子さんはこの春に入会したB子さんに色々質問したりしていましたが、そのうち外部の合コンやパーティーの経験の豊富なA子さんが街コン事情を説明したり、経験のないB子さんに「一度くらい経験した方がいいわよ」なんて盛り上がっていました。

そのうち先にお申込みを数人の方に済ませたB子さん、お申込みを躊躇しているA子さんに「お申込みしないことには始まらないですよ」と先輩風を吹かしたりしていました。

それを見ていた私は「えっ?この前までお申込みも躊躇していたB子さんがね!!」と刺激しあいながら前向きに活動を進める二人に感心したのでした。

このように仲間同士で励まし合ったり刺激しあったりしながら楽しく、そして辛い時も根気強く活動を続けるのが当相談室の特徴です。

継続した活動をしていると必ず相応しい方が現れます。昨日まで「私にはどうして現れないんでしょうか?」なんて言っていた方にも今日現れたりするのです。

by jmatk | 2013-09-02 09:00 | 婚活 | Comments(0)
<< 二人には二人だけのペースがあります 交際入りの男性の純な質問メール >>