人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐高校同窓会イベントで東京湾クルーズ

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

東京は今日も寒い雨の日ですね。

今日は私の母校土佐高校同窓会関東支部のイベントで、はちきん(解説は下出典不明*)さんが幹事の第16回はちきん会「ヴァンテアンクルーズ」が開催され、それに出席するため相談室には不在、渡辺さんとボランティアスタッフ梅原さんが在室しています。

竹芝から船に乗って東京湾クルーズしながら講演やらお食事やら楽しんで来ます。そこにも良いご縁があるかも?です。

*「はちきん」とは元気が良うて サバサバしちょって太陽みたいに笑いもってグサっとくることもサラリと言は なつ。そんな女やけんど本当の優しさをちゃんと知っちゅうそれが「はちきん」。

龍馬の姉の乙女ねぇやんも ざまぁなハチキンやったと。まぁ・・・もうちょっとばぁ女らしくせなぁ普通の男は手におえん・・気がせんでもない。

因みに私の妻も「はちきん」?かもしれません。

by jmatk | 2013-10-05 09:00 | 日記 | Comments(0)
<< 遠回り? 週末のお見合確認 >>