人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日これからなんて入会手続き大丈夫ですか?

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

今日は朝から冷たい雨が降り続いています。あまり外に出たくないそんな気になるような一日です。

そんな天気の朝電話があり「前に見学にお伺いして申込書なんかも頂いた〇〇です。書類が揃ったんですが今日はお手続きに伺っても大丈夫ですか?」

「いつ頃来られたんでしたか?」「さぁ何時だったですかね?」記録を見ながら私が「あっ11月の初め頃来られた〇〇にお住いの方ですね」「はい、そうです。今日大丈夫ですか?」

などの遣り取りがあり1時過ぎ頃来室。「こんな冷たい雨の日によく来られましたね」「はい、ぐずぐずしていると一日そのまま終わりそうなので・・・」と明るく答えて元気のお手続き完了。

「これから登録手続き進めますから来年は最初から良いスタートが切れますよ!!」と私が声を掛けると「今から伊勢丹写真館に行って見ます。写真はできたら直ぐ送りますから」と明るく元気よく出かけて行きました。

30代後半の女性ですが、とても元気で明るく良いお相手が見つかりそうですね。来年が楽しみです。
by jmatk | 2013-12-19 17:06 | 婚活 | Comments(0)
<< 山は雪、畑は霜、道には氷、相談... 流石にお疲れ1日2回のお見合 >>