人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服装のご相談にも丁寧に対応します。

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

今朝も未だ大雪の影響が残っていますね。皆さん無事にご出勤出来ましたでしょうか?

相談室のご近所のこのカーポート崩壊。ここらあたりでも他に2件見ましたが、今朝も通勤途上の清瀬でも見ました。同じメーカーのものでしょうか?

さて、そんな大雪の中、金曜日に見学、土曜日に入会手続きの方、日曜日に入会手続き済まされた方と意欲的に活動を開始した30代前半の女性お二人も居られました。

お二人ともとても大らかな性格ですが、気にしているのが写真撮りやお見合に着ていく服。お二人とも170cm前後の身長で、服探しに苦労されているとのこと。

見学の時も質問されましたが、男性の私では答えきれませんので、入会手続きの時に女性アドバイザーの渡辺さんに聞いて頂くことにしておりました。

他の女性がどんな服装で写真を撮っているか、髪型は?お化粧は?と元美容師の渡辺さんからお話を聞いてお店も教えてもらい安心したようでした。

これからの本格的な活動が楽しみですね!!
服装のご相談にも丁寧に対応します。_b0255217_11215347.jpg
by jmatk | 2014-02-17 11:23 | 婚活 | Comments(0)
<< 河西選手の思い遣り 心待ちの成婚報告その後② >>