人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年9月入会の女性、次の来室は成婚報告?

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)の織田祐輔です。

東京多摩地域もこの数日暖かい日が続き道路脇の雪もほとんどなくなって来ました。

でも、すんなりと春にならないようで土曜日からはまた冬の寒さが戻って来る予報。体調管理が大変です。

そんな中、昨年9月半ばにご友人の紹介で入会した30代半ばの女性会員さんが来室されました。12月初旬に2回目のお見合をして、年齢差や地域が離れていると言う一見障害になりそうなと思われるような現実を二人の信頼で乗り越えて交際を深めて来られたようです。

ここまでは主に私が面談や電話でご相談を受けて来ましたが、今回は久しぶりの渡辺アドバイザーと女性同士で新居や家事等現実的なお話をして頂き、いよいよ結婚の意思を強くされたようでした。

3月15日(土)の女子会にも参加されるとのことですので、その時が成婚のご報告になるかも知れませんね。

お二人で話し合い一歩一歩進んで来た二人。きっと幸せを掴まれることでしょう!!

by jmatk | 2014-02-27 17:55 | 日記 | Comments(0)
<< 今日は二人の方が正式入会 再び訪れた春(再婚に幸せを求めて) >>