神様が授けて下さったご縁

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

昨日はお見合が5組(内一組は多摩婚倶楽部内)のお見合がありました。そのうち4組が交際に入りましたが、皆さんお返事が早く、お見合い後相談室へ寄って報告してくれる方も多いです。

そんなことで賑やかに話しているところに先日婚約の報告をしてくれた女性会員さんが成婚退会手続きに来てくれました。

既に双方ご両親へのご挨拶も無事済ませ、祝福して頂いたとのことで幸せいっぱいで自然に笑みがこぼれます。

そんな彼女も1月初旬に来室した時は、恵まれなかった年末のお見合相手のことなどを思い出して沈みがちでした。

そんな姿を見ているうちに私も何とかしてあげたい(良いお相手を紹介してあげたい)と思い、懇意にさして頂いている相談所の会員さんの資料を見てみました。

するとその中にとても誠実そうなお顔の方がいましたので、そのプロフィールを彼女に差し出して「ほらこの方何か凄く優しくて誠実そうな良い感じの方と思わない?」と言うと「そうですね。本当に優しそうな方ですね」と応じましたので、直ぐにお申込みを入れますと間もなくOKのお返事が来たのでした。

直ぐにお見合が組まれて、「お写真通りの方でした」と交際が始まりその後はいたって順調に進みました。

私に「凄いですね。直感ですか!!」なんて言って下さる会員さんもいますが、私にそんな神がかりな力もあるわけがなく「いえ、あれは神様が私に『彼女にこの方を薦めなさいと』授けて下さったご縁だと思います」とお答えしています。

本当にそんな気がするご縁です!!
by jmatk | 2014-04-14 17:18 | 婚活 | Comments(0)
<< 初デートでの遠出やドライブはリ... 自分と向き合って一歩一歩、そし... >>