人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の中来室、幸せのお裾分けに預かりました。

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)代表の織田祐輔です。

今日も東京は朝から本降りです。避難勧告が出ている地域もあったりで、災害が起こらないことを祈っています。

相談室も「今日は来客も少ないのかな?」等と思っておりましたが、朝から珍しいお客様が。昨年夏に成婚退会後年末には結婚式も済ませたYさん、雨の中実家に里帰りとかでご挨拶に寄って下さいました。

その後も幸せに暮らしているようですが、お互いに新たな発見もある様子です。

そこに現れたのはサービス業で普段は土日には来ない女性Tさん。Yさんとは昨年入会前に女子会で会っていて懐かしそうに話していましたが、Yさん手作りのパワーストーンブレスレットを貰って嬉しそうでした。

そこにまた現れたのは3月に成婚退会したNさん、彼と二人でご挨拶に来てくれました。Nさんからもお話を聞くことが出来たTさん。大雨の中、仕事も休んで来室、今日はとてもラッキーな日でしたね。
大雨の中来室、幸せのお裾分けに預かりました。_b0255217_1235136.jpg

by jmatk | 2014-06-07 12:04 | 婚活 | Comments(0)
<< 35回目の結婚記念日 清瀬の麦秋 >>