人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋を前にして入会手続きに来室。

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)代表の織田祐輔です。

今日も暑い一日になりそうですが、四国九州辺りや東北も台風の余波で大雨になっているようです。私の郷里の高知もかなりガイに降っているとのこと。

この暑さは何時まで続くのか?とも思いますが、来週七日はもう立秋、暦の上ですが秋に入るわけですね。
立秋を前にして入会手続きに来室。_b0255217_10484852.jpg
今朝のウオーキングは少しコースを変えて、清瀬市のお隣東久留米市の黒目川河畔を散策して来ました。この川も荒川水系ですが、湧水が豊富で綺麗。川を眺めていると涼しくなります。

そんな中昨日は7月19日(土)の夕方急に見学に来られた女性の方からメールがあり、今日入会手続きをされることになりました。独身証明書や住民票他の書類も急いで揃えられたようで、婚活への意気込みが感じられます。

今朝は10時過ぎに電話で渡辺アドバイザーから写真撮影のためのメイクや服装のアドバイスを受けておりましたが、午後来室されてお手続きとなります。

機先を制しての暑い中での頑張りが秋以降の活動に幸運をもたらしてくれることでしょう!!
by jmatk | 2014-08-02 10:55 | 婚活 | Comments(0)
<< 入会後1週間でお見合成立 結婚前提の真剣交際へ!! >>