人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仲間が居て一安心、40代半ば女性の婚活!!

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)代表の織田祐輔です。

台風が東の海上を去って行き、風は強いですが爽やかな秋晴れの日となりました。
お仲間が居て一安心、40代半ば女性の婚活!!_b0255217_13482280.jpg
今年は全国的に異常な天候続きで、清瀬の近郊農家さんも作付等も狂いがちでご苦労が多いようです。ここのところやっと安定した天気が続くようになり、作物の生育も持ち直して来たようです。

さて、今日は先週日曜日に入会の手続きを開始、お写真撮影やプロフィール作成を進めて来た40代半ばの女性が住民票と独身証明書を持参。これで書類も皆揃って正式に入会の運びとなりました。

他の準備は全てできておりますので、早速今日から活動開始。お相手検索、お申込みなどもして行きました。

2週間前に見学に来た時は、「本当にこの年でお相手がいるんでしょうか?」と不安そうでしたが、先週たまたま居合わせた同年代女性会員さんから「大丈夫よ、私も居るから。頑張りましょう!!」と励まされて一安心した様子でした。

年代によって取り巻く状況や考え方も変わってきますので、同年代の仲間がいることは心強いと思います。継続していれば早かれ遅かれご縁はやって来ます。一緒に頑張りましょうね!!

by jmatk | 2014-09-28 14:43 | 婚活 | Comments(0)
<< 目の前の方を大切に!! 独身証明書の提出を待って正式入... >>