人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の来室、自分は成婚退会&友人は入会

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
突然の来室、自分は成婚退会&友人は入会_b0255217_15412555.jpg
今日も立川は冷え込みましたが、富士山は今日も綺麗です。

私は明日から沖縄旅行のため年内は今日までの業務で、明日最終日は渡辺アドバイザーとボランティアスタッフUさんが対応してくれます。

そんな中、昼ごはんに近所の食堂に行って帰って来ると久しぶりの女性会員Kさんが来て居られました。春に一緒に来られた大学のお友達も一緒です。

「話が決まりましてそのご報告と退会手続きに伺いました」「そう、それは良かったご婚約おめでとう」「私は退会しますが、友達が入会しますので宜しくお願いします」「えっ、そうなの!!」

と話しする横でその友人Fさんは入会申し込み書を記入中でした。独身証明書等も既に準備済みとのことで、新年に向けてやる気十分です。

Kさんは活動中に以前のお知り合いと交際が復活して休会中でしたが、相談室での経験も活かして交際。無事に婚約まで進みました。

そうしているところに、昨日見学に来たお母さんが娘さんを連れて来室。そこに、お見合後2ヶ月で交際順調のSさんも報告に来室。忙しい最終日となりました。

この感じでは新年も初めから忙しそうですので、明日からは沖縄でのんびりして来ます。

by jmatk | 2014-12-27 15:42 | 婚活 | Comments(0)
<< 沖縄でも気になるお見合い結果 延期されたイブデート >>