人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年11月に見学の30代前半男性が入会

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今週は今日もお休みです。
昨年11月に見学の30代前半男性が入会_b0255217_1282656.jpg
昨日は夜中に台風崩れの低気圧が通過して大荒れでしたが、今朝はよい天気になりました。

私は10時に就寝しましたので、あまり記憶にありませんが、今朝のウオーキングは台風一過で気持ちよかったですが、落ち葉や折れた枝があちこちに見かけました。

さて、この前の土曜日は30代前半の男性から電話がありました。「昨年11月に見学に伺ったものですが、入会を検討しておりましてご相談に伺いたいのですが?」「前回、入会申込書も差し上げましたが何かさらにご質問でもあるのですか?」「いえ、独身証明書なども揃いましたので、入会手続きに伺いたいと思いまして」「それでは明日の日曜日はいかがですか?お写真は撮りますか?」「いえ、写真も撮ってあります。明日、10時半頃伺いますので宜しくお願いします」

こんなやり取りがあって、日曜日に入会手続きを終えられました。

少しシャイなところのある方で遠慮がちに話されますので、「ここは婚活に限らず何でも話したり相談したりしてよいところです。色々な心配や疑問をなくして前向きに進めるようにするのが私たちの役目ですから」と言うと「分かりました。これからそうします」とにこやかに答えて帰って行きました。

何か自分の居場所が見つかったかのように安心した様子で、入会まで少し時間もかかりましたがこれからのお世話が楽しみです。
by jmatk | 2015-05-13 09:24 | 婚活 | Comments(0)
<< 嬉しい連絡、残念な連絡 中央線が止まっても京王線など乗... >>