人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと入会、でもその後は積極的に活動!!

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今日は梅雨の晴れ間の良い天気になりました。
やっと入会、でもその後は積極的に活動!!_b0255217_129499.jpg
朝のウオーキングで通った近所の松山緑地も昨日の雨で濡れていましたが、林に丁度朝日が差し込んで美しかったですね。

さて、昨年5月に見学して1年、やっと入会手続きを済ませた男性会員Aさん。「やはり近場のお相手が良いです」と立川周辺の多摩地域の会員さんがほとんどの多摩婚倶楽部への入会を決めました。

昨日、「IBJへの登録をしましたのでプロフィールを確認して下さい」とメールすると、「お相手検索ができないんですが?」との連絡が。

「プロフィール内容確認してOKして頂くと活動状態にして検索できるようになります」と返信すると修正点を連絡してくれましたので、修正後「2点修正して活動にしました。検索もできますよ」とメールしていよいよ活動状態に入りました。

昨年11月に見学後5月に入会した男性会員Bさんは、お申込みも活発にして、時々ご相談にも来室。積極的です。

お二人とも入会まで時間が掛かりましたが、いざ入会すると活動は積極的です。

ご縁が早く訪れることを祈っています。
by jmatk | 2015-06-20 15:15 | 婚活 | Comments(0)
<< 肩の力が抜けましたか? 栗の木は秋に備えてもう準備が始... >>