人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか落ち着いて元気になって活動再開

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今日は朝から暑い、梅雨明けみたいな天気になっています。
なんだか落ち着いて元気になって活動再開_b0255217_16464517.jpg
昨夜は高校同窓会のお疲れ様会で少しやり過ぎ(帰りがけに清瀬駅近くのスナックが余分でした)珍しく12時過ぎに帰宅したため、今朝は無理をせずにウオーキングは中止しました。

立川相談室から望む多摩丘陵も霞んで、もやーと暑い日です。

今日は昼からは途切れることなく次々と会員さんが訪れましたが、渡辺アドバイザーの「アー久しぶり、元気だった?」の声に顔を上げると、暫く休会していた20代後半の女性会員さんが来室。

「今日は暑いね。最後何時だったけ?」「確か去年の暮頃?」「12月~休会になっているね」

7ヶ月の休会中にどう心境の変化があったのか、以前より何か落ち着いて元気になった雰囲気で帰って来た彼女。以前は少し上手く行かないとネガティブに「何で自分はこんなにうまくいかないんだろう?」と考え込むことが多く、他人のことばかり気にしていました。

「何か落ち着いて元気になったね!!」「えっ、そうですか?((笑)」と少し恥ずかしそうに答える彼女。少し大人になって帰って来たようです。

夏に帰って来て頑張ると、今年中にもしかして良い結果が聞かれるかも知れませんね!!
by jmatk | 2015-07-12 16:47 | 婚活 | Comments(0)
<< 朝から財布を拾いました 「プロフィール写真と本人が違い... >>