人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよプロポーズ?

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今日の東京は朝は晴れ間が出ていましたが、その後曇りがちから雨もパラツク天気に。日本海側の台風崩れの熱帯性低気圧が動きが遅く明日くらいまで変わりやすい天気が続くようです。
いよいよプロポーズ?_b0255217_1534738.jpg
それでも学校は今日から夏休みに入ったようで、朝のウオーキング途中の公園では普段の年配の方々に小学生や保護者も混じってのラジオ体操をやっていました。

今日から3連休の方も多いですが、先ほどは、先日高知出張中の時に「結婚前提の真剣交際」の報告があったKさん。久しぶりに「月会費をお支払いに来ました」と来室されました。

すると見るからに以前の風貌と違った余裕の感じで、いかにも交際が順調という雰囲気を漂わせていました。

もう、あまり相談もないと言いながら、次のデートの場所やプロポーズのタイミング、花火見物に行っていいのか等々話がつきない様子です。

今月末か8月初旬頃にはいよいよクライマックス「プロポーズ」の時を迎えそうですね!!

2年と少しの活動が報われるように祈っています!!
by jmatk | 2015-07-18 18:29 | 婚活 | Comments(0)
<< 暑いですが入会が多い季節です。 今度こそはと頑張る交際 >>