人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋ならぬ、実りの夏も

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今日はすっきりしないお天気で、昨日より蒸し暑い感じですね。台風が2個南方海上にあり、その影響のようです。今年は台風の多い年ですが、これが過ぎると秋らしくなって欲しいですね。
実りの秋ならぬ、実りの夏も_b0255217_1681355.jpg
今年は7月下旬から猛暑が続き、バテ気味の方も居られると思いますが後少しで9月、頑張りましょう!!

さて、暑い時期ですが交際が実り成婚退会して行く方も居られます。7~8月の暑い夏に喜びに浸っている人達は4月~6月頃お見合から交際に入った方達です。たまたま数回のお見合で「この人だ」と言うお相手に出会う場合もありますが、中々出会わずに苦労して、それでもあきらめず根気強く活動を続けて「実りの夏」を迎えた方も居られます。

7~8月にお見合して交際に入り、この暑い中幸せを夢見て交際を続けている方、「何とか今年中に成婚退会を」とお相手検索、お見合と頑張っている方も沢山居られます。

暑い時も寒い時も気持ちを切らさずに頑張る人達。そんな人たちを私達は支えていきます。
by jmatk | 2015-08-21 16:08 | 婚活 | Comments(0)
<< 気持ちを固めて臨むクライマック... 何でも話しやすい多摩婚倶楽部 >>