人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚相談所に入ったからこの人に出会えました。

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

今朝の東京は大分気温が下がったところがみたいで、朝のウオーキングももう半袖では寒くなりました。明日はもう10月ですからね。

秋になって活動も活発になっている方も多いようですが、この前の日曜日には8月に成婚退会した女性がお相手男性とお揃いでご挨拶に来て下さいました。相談室もお申込みや交際相談の方達で賑わう午後の時間、当日はプロフィール写真撮影会もあったため、渡邊アドバイザーはお昼も食べずに対応してくれました。
結婚相談所に入ったからこの人に出会えました。_b0255217_13023362.jpg
5月のお見合当日からお互い「この人だ!!」と感じて、忙しい中でも時間のやりくりをして交際を進めて来たお二人。お互い再婚同士と言うこともありとても落ち着いた雰囲気でしたが、気さくな彼に「いったい彼女の何処が良かったの?顔がタイプだったの」と質問すると「はい、顔は好みだったですね。後、声も仕草も・・・」「要するに全部良かったわけ?」「はい、そうですね」と抜けぬけとのたまわれました。

「男性は相談所でお世話になるのに抵抗がある方が多くて、女性に比べると中々入会しないけどあなたはどうだったの?」と聞くと「僕も入会したことを友達なんかには言ってなかったですし、今も言ってません。でも、相談所に入ったからこの方に出会ったので、他人には秘密でも入会した方が良いと思いますね」

上手く相談所を利用して良縁を得た男性。他人には言わなくても上手に相談所を利用した分けですね。

by jmatk | 2015-09-30 13:03 | 婚活 | Comments(0)
<< 明日は女性だけで秩父パワースポ... プロポーズも終えて余裕の夜半の電話 >>