人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前の花にも、目の前の私にも目を向けて下さい!!

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今日の東京は早朝の雲も段々取れて来て、日中はとても良い秋晴れになりました。
目の前の花にも、目の前の私にも目を向けて下さい!!_b0255217_17344691.jpgこの季節、公園に出掛けるとデートを楽しむカップルも多く見かけられますが、今日来室した女性会員さんもそんなデートの様子を報告してくれました。

「どうだったの?この前の公園散策デートは?」と聞くと「はい、私が大人しいので色々話題に気を遣って下さったんですが、折角良い景色で、綺麗な花も咲いていたのに話題は他のことばかり。私は綺麗なお花や景色のお話をしたかったのに言い出せませんでした」と交際が終了になった訳を語ってくれました。

あなたも気持ちに余裕がない時つい、目の前の花にも目を向けず、目の前の大切な人のこともキチンと見ずに他に目をそらしていませんか?そして結局は一番大切なものを失うことになります。

by jmatk | 2015-10-12 17:35 | 婚活 | Comments(0)
<< 定休日の急なお見合い延期にも対応 「辛抱強く待ってプロポーズ」の... >>