人気ブログランキング | 話題のタグを見る

躊躇しないで入会即決の42歳の男性

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
躊躇しないで入会即決の42歳の男性_b0255217_16293788.jpg今日の東京は雲が垂れ込めて気温が上がらない寒々とした天気になりました。夕方になって今にも雨が降りそうな空になってきています。

そんな中、今日は午前中42歳の男性が見学に訪れました。この男性、会員OBの方からのご紹介ですが、とても真面目で優しそうなお人柄とお見受けしました。以前に他の相談所で活動したこともあるとのことで、少し自信はないようでしたが特に問題があるようなこともなく、私が「お子さんも欲しいと言うことであれば、来年からなんて言わないで急いだ方が良いですよ」と言うと「分かりました。急いで書類など揃えて今週の内にでも伺います」とのお返事です。

今月中に活動開始すれば、もしかしたら年内のお見合に漕ぎ着けられるかもしれません。この一歩の踏み出しの速さが幸運を呼び込むかも知れませんね。

その後、夕方には先日入会の47歳の男性が来室、お相手検索など熱心に活動開始しています。12月の内にはお見合も一つ決まりそうで新年に向けてこの方も弾みがつきそうです。

独りで抱え込んで悩んでいたり、呑気に楽観して時間を無駄に使うより、思い切ってスタートすることが良縁を引き寄せます。

by jmatk | 2015-11-23 16:30 | 婚活 | Comments(0)
<< 時には意識して間を置くことも大... プロフィール写真撮影会の再開 >>