人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目が変わると世界も変わる!!

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
見た目が変わると世界も変わる!!_b0255217_16035945.jpg今日は朝からよく腫れ上がった東京です。昼過ぎまで相談室で仕事に励んでおりましたが、天気の良さに誘われて遅い昼ご飯を兼ねて外出。青梅線の向こう側に見えている諏訪神社までやって来ました。七五三のお参りに来た家族連れが一組記念写真を写したりしておりました。

日差しはありますが風は冷たく、西日本でも山では雪になっているようで明日も冷たい風が吹く一日になりそうです。暖かかったり寒かったりで風邪をひかないようにご用心。無理せずうがいを欠かさずですね。

さて、今週は嬉しいびっくりがありました。9月末に入会した20代女性会員さん、真面目で大らかな優しい方ですが、どうも外見と中身が一致しない感じがして私も気にしておりました。

10月に入り本格的に活動を始めましたが、お申し込みもほとんど来ないし、途中からは本人にもお申し込みを促してだいぶ申し込みもしましたが、OKのお返事が来ない。今月半ばにこれはどうも写真で誤解されていると確信的に思うようになりました。

ご本人にも「今後の進め方について話し合いたいので近々に相談室に来てください」とメールをしましたが返信がなく、渡辺アドバイザーと「今度来たら髪の色や髪形、お化粧等の改善についてハッキリ言って話し合ってみましょう!!」と打ち合わせしていましたが、私が一人で相談室にいた月曜日、前触れもなく現れた彼女に私はまるで別人を見たように暫くあっけに取られてしまいました。ドキッとするほど魅力的に変身した彼女でした。

流石に自分でも私たちと同様に感じていたらしく、私たちが期待していた以上に変身をとげた彼女。取り急ぎ私が写真を撮り、プロフィール写真を変更。何人かにお申し込みをしたところ、そのうちのお一人から翌日にはお見合いOKのお返事。初お見合いへと進むことになりました。

やはり、見た目も本当に大切ですね。もともと人柄の良い女性ですのでこれからが楽しみですね!!

by jmatk | 2015-11-27 16:05 | 婚活 | Comments(0)
<< 昭和記念公園でもイルミネーショ... 時には意識して間を置くことも大... >>