人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚も急いてはことを仕損じる!!

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
結婚も急いてはことを仕損じる!!_b0255217_13065772.jpgやはり、今年は暖冬、それも今までにないくらいの暖冬みたいですね。昨日から木枯らしがまた吹いて少し寒いかな?と思ったのも束の間、今日は風も治まって来ました。金曜日頃には15~16℃とかの予報で11月中旬から下旬の気候になりそうとのことです。

スキー場等のウインタースポーツや寒ブリ等もどんなことになるのでしょうか?気候も人も普通が安心ですね。

ここのところ猛スピードで成婚なんて方が多い多摩婚倶楽部ですが、昨日はまたまた驚きのお目出度い報告がありました。11月13日にお見合いした多摩婚倶楽部立川の男性会員さん。その後あまり報告もないので、「その後如何ですか?」と質問メールを送ると電話が掛かって来て「家も近いし、しょっちゅう会っています。僕はこの人とうまく進みたいので、他のお見合いは申したくないです」とのこと。

その後も頻繁に会って「結婚前提の真剣交際」に。そして先週月曜日の勤務後来室、「今度の土曜日にロポーズしていいですかね?もう住むところとかいろんな話もしていますし、大丈夫だと思います」とのこと。

そして昨日の昼頃「どうなったかな」とメールを送ると、またまた電話で「昨日プロポーズしまてOKしてもらいました」「ちゃんと結婚してくださいと言ったんだね!」「はい、言いました。ところでかれからどう進めれば良いんですかね?」

とのやり取りの後、お相手女性の相談所に連絡すると「えっもうされたんですか?本人に確認しますので少しお待ち下さい。」とのこと。どうやらあまりの猛スピードに戸惑われている様子でした。

そして、今日、お返事があり「嬉しいようですが、あまりのスピードに気持ちが中々付いていけてない状態のようです。結婚前提の交際をもう1ヶ月くらい続けてから成婚退会したいということです」

結婚はお相手あってのことです。お気持ちはあなたを向いています。焦らずに一つ一つ進めましょうね!!

by jmatk | 2015-12-07 13:07 | 婚活 | Comments(0)
<< 待っていてくれた人と真剣交際へ!! プロフィール写真撮影の後は初お... >>