人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅梅に白雪が美しい朝でした。

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
紅梅に白雪が美しい朝でした。_b0255217_11421736.jpg今朝は東京は冷えましたね。大寒の頃の気候とかで、夜中には小雪も舞ったようで、朝カーテンを開けると薄っすらと雪が積もっておりました。

暖冬と言われて立春以降はこのままの暖かさが続くと思っていましたが、異常気象のせいですか寒暖が極端になりますね。確か今月は半袖でもいいような日もあったと思いますが・・・
紅梅に白雪が美しい朝でした。_b0255217_11424721.jpg
通勤途中の東村山市秋津町のお宅の紅梅には白雪が薄っすらとお化粧のように積もっていました。東京の雪は南岸低気圧による湿った雪が殆どですが、今朝の雪は割合サラッとした寒気の雪でした。

季節は24節気の雨水ですが、雨になったり雪になったりしながら春に向かいます。季節の移ろいを楽しみながら私も春に向かいましょう!!

今日は昼から相談室を出て、住まいのある清瀬の第三小学校へ「評価委員会」が開催されますので、委員に指名されている私も参加して意見を述べます。

少子化の中未来を託される子供たちのために、より良い教育環境を整えるためにも少しはお役に立ちたいものです。

by jmatk | 2016-02-25 11:43 | 婚活 | Comments(0)
<< 穏やかで大らかな女性が入会手続... プロフィール写真は自分らしいも... >>