人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を決めたらすぐ行動です!!

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
心を決めたらすぐ行動です!!_b0255217_15002248.jpg今朝の東京は少し冷んやりした感じの朝でした。ウオーキングで行った全生園の中、一匹のトラ猫が登場。可愛くお座りなんかしておりました。

何時もの通り新秋津から乗った9:21分発「むさしの号」八王子行き。GW明けを実感させるように、学生風の若者やスーツ姿等の通勤客で込み合っておりました。

GW間は混んでも、それはリュック担いだ人達とか行楽の親子連れなどでしたが様変わりですね。

相談室も想定通り前半はガラガラ。半ばの3,4,5日は3連休。そして最終の7,8日は大賑わいでしたね。

そんな中、昨日は4月に見学した女性が入会手続きに来られて、1週間後には門脇カメラマンによるプロフィール写真撮影に臨みます。

また、数日前にメールがあった30代後半女性は実は数年前に活動して退会した方でした。大人になった彼女。今回は本気で人生を共に生きるパートナーを見つける覚悟のようです。一旦活動を止めたものの無駄な時間ではなく、自分を見つめなおす有意義な時間を過ごして成長して戻って来られました。

そして、もうお一人は30前の若い男性。ごく普通の大らかな性格の方のようです。「早く家庭を持って家族と落ち着いて暮らしたい」とのご意向。お友達や同僚にも若くしてお子様にも恵まれた羨ましいご夫婦が居られるようです。

と、楽しみな3人の方が入会の運びと言うことです。何時、どうするかは人によって違いますが、思い立ったら直ぐに動くことですね!!



by jmatk | 2016-05-09 15:18 | 婚活 | Comments(0)
<< 清瀬市環境基本計画でも言いっぱ... 今日は妻が忘れたお弁当を持って... >>