今日も昨日の夜のお申し込みでの見学者が!!

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
b0255217_13195319.jpg水曜日から姉妹相談室・土佐婚倶楽部の用事高知へ行ってきましたが、昨日の朝帰京。今朝は数日ぶりの清瀬の朝で,全生園を廻るコースにウオーキングに行って来ました。

わずか数日の間ですが畑では里芋の茎が伸び始め、林の中では新緑が鬱蒼として径を覆うようになっていました。

昨日は帰室が4時頃になってしまい、その頃はお二人の会員さんが熱心に思うしこ実などの励んで居られ、朝からひっきりなしの会員さんの来室に渡辺アドバイザーも少々お疲れ気味の様子でした。

そんな昨日でしたが、今日は朝PCを開けると「見学予約システム」で女性の方からお申し込みが、コメント欄には「急なお申し込みで済みませんが、宜しくお願いします。」と書いてありました。

午前中の来室をお待ちしておりますと、スラット綺麗な女性が現れました。大手の相談所で数ヶ月活動をしてみたものの思うような成果も出ず。目指しているものとも違うと言うことで以前からHPを見ていた多摩婚倶楽部に来てみたとのことです。
昨夜、HPを見ていて「やっぱり相談に行こう}と言う気持ちになって、急ぎ「予約システム」で申し込んだとのことでした。11時前に来られたこの女性、よほど色々言いたいこと聞きたいことがあったのか気が付くと12時半を回っており、入会の意思を固めて帰られたのは13時を回った頃でした。

これからも何でも相談しながら活動して行きましょう!!


by jmatk | 2016-05-15 17:57 | Comments(0)
<< 自分のことで精一杯では他人は振... 40過ぎても素直な男性 >>