自分のことで精一杯では他人は振り向いてくれません!!

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

東京は朝から本格的な雨で夕方まで降り続きそうです。

今日は相違団室は定休日ですが、昨日の午後から清瀬での地域会合が続いてあり地元で過ごしています。
昨日は15:30から清瀬市役所での「清瀬市ごみ減量等審議会」の初会合。澁谷金太郎市長から委嘱状が交付され「一般廃棄物処理基本計画」の審議がスタートしました。
b0255217_14404683.jpgそして今朝は9:30から「2016清瀬の環境・川まつり」第7回実行委員会が開催されました。今回は会場現場での最終確認と言うことで、柳瀬川沿いの台田運動公園に集合、雨の中しっかり確認を行いました。

下宿市民センターでの会議後昼頃自宅に戻り、昼食前に調整中のお見合い設定の連絡やら行いました。同時にお二人とのお見合い設定を行っている40代の女性会員さんは、昨日出しておいたメールへのお返事が来ていましたのでお相手男性相談室との具体的な調整に入りました。

お二人とも40代男性ですが、この年代となると男性もお仕事も責任ある立場の方が多く、日程調整も難航するケースも珍しくありません。

投相談室の女性会員さんもお仕事もベテランですし趣味等も忙しい筈ですが、そんなことはおくびにも出さずお相手の都合に合わせますとの返信です。

この女性、自分の考えはしっかりお持ちの方ですが、婚活での基本姿勢は「まずお相手を優先する」と
言うことです。きっと良いご縁に恵まれるものと思って楽しくお世話させて頂いております。


by jmatk | 2016-05-17 15:07 | 婚活 | Comments(0)
<< 幸せオーラ一杯に男の子を連れて来室。 今日も昨日の夜のお申し込みでの... >>