人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は是枝裕和監督の「歩いても歩いても」の上映会に

昨日は是枝裕和監督の「歩いても歩いても」の上映会に_b0255217_13522879.jpg多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

ここのところ肌寒い陽気だった東京も今日は少し蒸し暑さが感じられるようになりました。どうやら梅雨も間近になってきたようですね。

さて、相談室は昨日から402号室での営業を開始しましたが、まだ片づけをしながらの状態ですが、入会の方に加え飛び込みでの見学の方も来られたりで忙しい日でした。

そんな忙しい中ですが、夕方からは清瀬の地元で開催される是枝裕和監督の「歩いても歩いても」の上映会に。是枝監督の最新作「海よりもまだ深く」の姉妹作品だそうで、ごくありふれた日常の大切さが描かれていました。

私にとっても過ぎし日の両親や兄弟の思い出がダブル映画鑑賞となりました。過ぎし日は返って来ませんが今の私にとって何時までも大切な日です。

是枝監督は清瀬の旭が丘団地の出身とのことでそのご縁での上映会だったそうです。近々に「海よりまだ深く」も見にいくことにしましょう。
by jmatk | 2016-05-29 13:53 | 日記 | Comments(0)
<< 30代半ばからの婚活、急いでも... 今日は相談室の引っ越しです。 >>