人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日にプロフィール写真撮影して心機一転!!

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
真夏日にプロフィール写真撮影して心機一転!!_b0255217_16443950.jpg

東京・清瀬の今朝は爽やかな風が吹いて心地よいウオーキングでした。

立川相談所へ来た頃から段々と気温が上がり始め、午前中の移転後の相談室内写真撮影の頃には暑く感じられるようになって来ていました。

午後は1時半集合で女性会員さんの写真撮影でしたが、予報では30℃を超す真夏日。でも暑さの中を「行って来ます」と3人元気よく近くの諏訪の森公園に出掛けて行きました。

私がひとりでいると、昼に来室した男性会員に加えて、女性会員が続けて二人来室。お二人とも5月入会して間もない会員さんで、交際のご相談やお申込みのご相談でした。

門脇カメラマンによるプロフィール写真撮影は屋外で行いますので、雨と暑さの影響を受けやすい梅雨に入るとあまり撮影は行いませんが、今回はご本の「写真を変えて新たな気持ちで婚活したい」との希望で行うことになりました。

1時間ほどしてもどって来て、カメラマンと写真選びをしていた女性会員さん、直ぐに「やったこれでもう大丈夫」とこれからの婚活に希望を見出したようでした。

そんな彼女に私からは「あなたがお休みしている間に親しい都内の相談所からお薦めの方がいますよ」と話すと「嬉しい。そんなチャンとした方をお薦めめして頂いて有難うございます。写真を変えて頂いたら私からお申込みします」とウキウキとした足取りで帰って行きました。

by jmatk | 2016-06-18 16:45 | 婚活 | Comments(0)
<< 誕生日や会員さん登録ででブログ... 結婚に向かう気持ちを決めてから... >>