人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日や会員さん登録ででブログ投稿忘れるところでした。

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
誕生日や会員さん登録ででブログ投稿忘れるところでした。_b0255217_18081685.jpg

今日も梅雨の中休みの東京です。朝のウオーキングの全生園の中の道も初夏のたたずまい、途中で入所者の車いすの方から話しかけられました。気持ちの良い朝、そして今日は私の65回目の誕生日でした。

相談室はここのところ忙しい日が続き、昨日は30代前半男性と40代女性が入会。今日はその会員登録などの事務手続きがあるところへ、見学の女性がお二人午前中に来室されました。

お一人の方が高知の方で、土佐婚j倶楽部高知相談室で話を聞いて東京のお友達を上京中に連れてこられたというわけです。そんなわけでその方の娘さんは多摩婚倶楽部への入会検討となりました。

午後は頑張って登録手続きなどしていましたが、7時には立川しない「うのや」さんへ妻と行くことになっています。妻も多摩地域で勤務していますので、仕事が終わり次第来る予定。

と、そこへ昨日初お見合した女性会員さんから連絡があり6時過ぎに来室とのこと。何か聞きたいことがあるとのこと、昨日のお見合いのことでしょうか?

疑問や不安は明日に持ちこさせないことが私の主義ですので今から面談してみます。

おかげさまで何かと忙しい誕生日です。

by jmatk | 2016-06-20 18:08 | 日記 | Comments(0)
<< 定休日のお見合い調整も会員さん... 真夏日にプロフィール写真撮影し... >>