人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当作って花火大会デート!!

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
お弁当作って花火大会デート!!_b0255217_11220274.jpg

今日の東京は雲は多いものの朝から陽も差す梅雨の中休みのお天気のようです。この2~3日はだいぶ降りましたので水不足も少し解消の方向でしょうか?

さて、昨日雨が降る中、月会費6、7月分の支払いと交際状況報告のため夕方来室した女性会員さん。月会費の支払いをしている間も待ちきれないようにお話を始めました。

交際期間は既に2ヶ月を超えて、相談所のルールではそろそろ「結婚前提の真剣交際」に入る時期です。本人曰く「とても誠実で若々しい方です。プロポーズはまだですが・・」と相当交際も進んでいる様子でした。

話の途中で私にツーショット写真を見せようとカウンター席から私のデスクの横に回って来た彼女、スマホの写真を「ほら、プロフィール写真よりずっと優しそうで良いでしょう!!」と見せながら「明日は彼のリクエストでお弁当作って花火大会に行って来ます」

お弁当の中身を心配していましたが、いよいよ交際も佳境。吉報も近いようで暑い夏になりそうですね。

by jmatk | 2016-07-16 11:22 | 婚活 | Comments(0)
<< 順調でも心配な女ごころ 「お見合いの時のお茶代は男性負... >>