人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調でも心配な女ごころ

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
順調でも心配な女ごころ_b0255217_15410751.jpg

今日は朝から暑い日になりました。九州から東海では梅雨明けとのこと。関東ももうすぐでしょうか?

今日も暑い中、多摩婚倶楽部会員同士のお見合いで男女会員さんが相次いで午後来室。お互いに心がけ良く30分以上前に来室して汗を引っ込めようというわけです。

少し私とお話ししながら月会費も納めた後近くの昭和記念公園近くのカフェに出掛けてのお見合いとなりました。暑さの中でも頑張る会員さんたちですので、早く良い方に出会って頂きたいものです。

その二人を見送った後、会員さんのお見合い申込み処理などしていますと、6月初めにお見合いから交際入りして順調な交際状況を報告してくれている女性会員さんが来室。

「デートは楽しいですし、次の予定も相談中です。でもこんなかんじでいいんでしょうか?」

「最初はお互い探り探りだったようですが、今はも何も気にしないでお互い自分を出せていますね。そんな普通な感じが良いのですよ。夫婦になって毎日気を遣ってばかりいられますか?」

とアドバイスするとニコニコと安心した表情で「次回また決まりましたら報告します」と帰って行きました。




by jmatk | 2016-07-18 15:54 | 婚活 | Comments(0)
<< ファーストコールがかかって来な... お弁当作って花火大会デート!! >>