人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いのお返事で女性を待たせてはダメ!!

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

昨日は曇り空で寒い日でしたが、姉妹倶楽部の土佐婚倶楽部のBBQパーティーが有明であり、朝から一日出かけておりました。
お見合いのお返事で女性を待たせてはダメ!!_b0255217_17260535.jpg

相談室は渡辺アドバイザーにお願いして安心して出かけましたが、私が居ない日に限って?色々忙しかったようです。

お見合いが相談室でのものも含めて7組あり、また、立川市内や新宿のお見合い帰りに報告に訪れる会員さん、そして月会費のお支払いがてらお相手検索やお申込みの方、そこに先日成婚退会したばかりの会員さんがご挨拶にと、普段にも増して忙しい相談室だったようです。

多摩婚倶楽部では来室した会員さんや卒業生にはこのノートに記帳して頂いております。留守した翌日はどなたが見えたか確認しながら、留守の様子を想像しています。

このノート、2010年2月からのものが昨日で一杯になりました。11月からは新ノートになります。

今日は朝からお見合い結果のやり取りや会費の整理等で忙しくしておりました。

交際入りが3組決まっていますが、3組はご縁に繋がらず、残り一組はお相手のお返事待ちというところです。当方は女性ですが、期限(翌日午前中)を守らず女性を待たすのは感心しませんね。

by jmatk | 2016-10-31 17:35 | 婚活 | Comments(0)
<< 明日3日は昭和記念公園で多摩婚BBQ 心躍らせ、雨音の中の報告電話が!! >>