結婚相談室の仕事始めは静かにスタート

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

正月も今日で5日。季節は小寒になり、寒さが戻って来ました。

多摩婚倶楽部の仕事始めは今日。14時までで渡辺アドバイザーも退社して静かです。
b0255217_15533374.jpg

今朝は相談室の仕事始めを待ちかねたような方からの問い合わせ電話もありましたが、比較的静かにお見合い設定や中には交際終了の連絡などしています。

ネットでできるお申込みは、今日もお休みなのか一部の会員さんから入りますのでそのお取次ぎも、またお申し受けも時々入って来ています。

多摩婚倶楽部ではどちらもそのまま自動的にお取次ぎするわけではなく、お相手のプロフィールを確認の上処理します。

会員さんからはお相手へのご希望を伺っていますので、地域や年齢、学歴等で相談室で代理返事をするようになっているものもあります。

また、お申し受けの時もあまりご希望と違う方のは代理処理対象です。

例えば28歳の女性が30代半ばまでとのご希望の場合、45歳の方からのお申し受けは基本的にお断りする等です。

会員さんがあまり余計なことに気を散らさずに活動できるように、事前のお話合いで個々にやり方を決めて行くようにしています。

今度の連休あたりから会員の皆さんもエンジンがかかりそうですね!!

by jmatk | 2017-01-05 15:54 | Comments(0)
<< 先延ばしは何も変わらないどころ... デートにもいいかも?すみだ北斎美術館 >>