人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年から元号が変わる

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

今日までは割合暖かいようですが、明日からは段々と寒さが増して来て土日が寒さの底になりそうだとのことです。

もしかしたら東京でも雪が降るかもしれませんね。

今日は午前中は清瀬市内で「清瀬ダイオキシン対策等市民協議会」の定例会、その後都内に用事があり、夕方からは巣鴨で従姉と新年会の予定。
2019年から元号が変わる_b0255217_1533354.jpg
出がけに黒猫「静」を見ると日向ぼっこでご機嫌でした。

さて、今朝は朝刊のトップは天皇陛下のご退位のこと。2019年1月1日から元号が変わるとのこと。

昭和が段々遠くなり、平成が現代だと思っていたら、もう次の時代がやって来るようです。

多摩婚倶楽部では「20代コース」を新設しますが、そんなことを言っている間に次の時代がもうそこに!!

昭和生まれの人達は時代に取り残されないように、婚活も頑張りましょう!!
by jmatk | 2017-01-11 15:03 | 婚活 | Comments(0)
<< 温暖化など受け入れたくない現実... 20代の婚活をサポート「20代... >>