人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く真直ぐな気持ち!!

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

今日はまた北風の強い日になりました。

午前中に会員さんが経営しる整骨院に行って来ようかと家を出ましたが、所沢でストップ。西武新宿線が信号機故障だとのことでした。

気持ちを切り替えて、整骨院は夕方に変更して相談室に来ると、突然の来客。近隣市にお住いの女性の父親だとのこと。娘さんのために相談所検索をして資料をもらいに来ているとのことでした。

その後、昨日のお見合い結果の確認などしておりまして、二組の方が交際に入りましたが、そのお一人の方からの報告に安堵しました。

その女性会員さんはお相手の真直ぐに自分の考えやお気持ちを伝えてくれたとのこと。

その真直ぐな勇気に心を打たれたようです。

お互いにお相手を思い遣りながらも、真直ぐに気持ちを伝える。何とも清々しいお話しですね。

by jmatk | 2017-01-23 14:49 | 婚活 | Comments(0)
<< 直ぐには1秒?1時間?それとも1日? 卒業生(OG)と一緒に来室 >>