人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切って判断基準を変えることも大切です。

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

昨日からの雨が一旦上がったかに見えていた東京ですが、午後からまた降り出しました。

今日は朝は相談室に出ましたが、11時頃には新橋に向かい、高知県人会幹事会に出ちょりました。

夕方5時頃に直帰しましたが、未だ明るさは残っていましたが、弱い雨が降り続いています。

これからは一雨ごとに春めいて来る頃になりますね。明日は桃の節句です。

さて、婚活をして沢山のお見合い等の出会いがあっても成婚に上手く至らない方も中にはいます。

こんな場合に多く見受けられるのが、今までの自分の常識が邪魔をしているケースです。

子供ころから刷り込まれた親の常識、それは親の成功事例に繋がったかもしれませんが、自分も同じように行くとは限りません。

自分でも何か違うんじゃないかとは思いつつ、判断基準を変えることは怖くてできない。

でも、もうそろそろ親の判断基準を否定して、自分の考えで動いてもよくはありませんか!!

あなたの大切な人生なのですから。
by jmatk | 2017-03-02 18:30 | 婚活 | Comments(0)
<< 家族の絆も深める「清瀬の環境・... 成婚に向けて、自分で自分に与え... >>