人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日は相談室からビオトープへ

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

今回のGWは行楽日和が続く東京です。

多摩婚倶楽部は2日(火)から5日(金)まで4連休させて頂きましたが、4日には会員さんのご要望もあり、門脇カメラマンのご協力のもと渡辺アドバイザーにも午前中休日出勤してもらって、お二人のプロフィール写真撮影も無事終了しました。

今日は私は休み明けのお見合いの段取りや確認のため、昼過ぎまで出勤しましたが、その後帰宅。
連休最終日は相談室からビオトープへ_b0255217_18101149.jpg
日曜日まで休みの続く妻と、初夏の陽気の中、柳瀬川下流域の「下宿ビオトープ」に出かけました。

途中まで自転車で行きましたが、流域の河原や河川敷にはそこかしこにBBQや川遊びを楽しむ家族連れがおりました。

都心から20Km圏でこんなことが楽しめるとは、私達も「清瀬の環境・川まつり」等を通じて、自然環境の大切さを訴えて来ましたが、多くの方々の尽力によってこの環境が守り継がれるようになって来ました。

その後更に下流に下って「清瀬下宿ビオトープ」も見学しました。

水再生センターのすぐ傍にありますが、行政と市民・子供が一緒に作り上げたものだそうです。

初夏の晴天の中、清々しい気持ちでの夕刻の帰宅となりました。

明日からも皆さんのお世話に、市民活動にと頑張ります!!
by jmatk | 2017-05-05 18:10 | 日記 | Comments(0)
<< ノリの良さがご縁を招く GW中にも進む婚活 >>