人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成婚退会からが本当の始まりです。

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
成婚退会からが本当の始まりです。_b0255217_18312628.jpg

土曜日に成婚退会後のご挨拶に来室されたお二人でしたが、最初は硬くてぎこちない感じでした。

割合、急なプロポーズだったこともあるのでしょうか?

女性は期待していたことではあったわけですが、自分の想像していた感じではなかったようで、少し戸惑いもあったようです。

しかし時間が経ち、私たちのアドバイスも受けながら、実際の結婚に向けて進み始めた様子。

お祝いに「結婚したら毎日必ず使うものですよ」と言って夫婦箸を差し出すと、思わず恥ずかしそうな中にも笑みがこぼれた彼女でした。

これから結婚に向けて具体的な話が次々出て来ますが、まずは双方のご両親へのご挨拶からですね。

その後は親同士の顔合わせ、お式の日取りなどを決め、並行してお部屋探しも始まるでしょう!!

結婚に向けてのことは、いよいよこれからが始まり。忙しくなります。

これからはお互い気遣いはしながらも、二人で本音で話し合って進めて下さいね。



by jmatk | 2017-06-19 10:16 | 婚活 | Comments(0)
<< 大雨の中を交際相談に来室!! 五月晴れの日に二人揃ってご挨拶に!! >>