人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズだけは自分でするしかありません。

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
プロポーズだけは自分でするしかありません。_b0255217_153952.jpg
今朝は写真のように雲は多めながら晴れの天気。

その後晴れ間がどんどん広がり暑い日になりましたが、3時前から雲が広がって来たので急いで洗濯物を取り入れました。

今週は火水と定休日で、昨日は豊島園シネマで是枝監督の「三度目の殺人」を観ました。

ストーリーも良く、役所広司と福山雅治、中々味がありましたね。

今日は午前中は市内で「ダイオキシン対策等市民協議会」の運営委員会、秋のイベントの相談などして来ましたが、午後はフリー。

今日は近所の風呂屋さんに行き、相撲でもTV観戦ですかね。

でも7人休場には驚きました!!

さて、私が休んでいる間にも交際が進んで行く方もおり、報告やご相談メールも届いたりします。

今度こそはと張り切る一方で、自身のなさから不安も一杯と言う方もいます。

休みの日でもここが山場と思えば、お相手相談所にお気持ちを確認したり、アドバイスをしたりもします。

でも、最後の段階「プロポーズ」だけは自分でしっかりと「僕と結婚して下さい」というしかありません。

そこだけは腹を括り、勇気を振り絞って、しっかり言って下さいね。

まあ、最近は女性から言ってしまうこともありますが・・・
by jmatk | 2017-09-13 15:39 | 婚活 | Comments(0)
<< 台風接近で気がかりな連休のお見... 16日(土)は今秋最初のプロフ... >>