人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風をものともせずプロポーズ

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

昨日は台風一過の秋晴れ、そして今日も朝から青空の覗くお天気の東京・清瀬です。
台風をものともせずプロポーズ_b0255217_923279.jpg
でもちょっと暑いですね。

ウオーキングコースのひとつ多摩全生園の曼珠沙華も大分咲進んで来ました。

明日はお彼岸の入り、これからドンドン日が短くなって物寂しい季節になって行きます。

そんな季節を前に昨日は嬉しい来訪者が!!

一昨日のデートでプロポーズされてお受けしたという30代後半の女性会員さん。

台風と言うことで行き先変更などしたりして計画通りという分けにはいかず、少し不満も残ったようですが、私たちの「あなたのご希望通りの近くの方で良かったじゃないの。中々こんな良い人がご近所なんてことはないよ」

と言われると「そうですね。本当にそうですね。」と苦労もあった婚活期間を振り返っていました。

何故かあまり欲のない方が、他人が羨むような方と成婚しますね。

おめでとう。あなたの近くの方と言うことは、相談室とも近いということです。

これからもたまには遊びに来てくださいね。
by jmatk | 2017-09-19 09:02 | 婚活 | Comments(0)
<< 暑さ寒さも、婚活休みも彼岸まで!! 結婚は人の自立と成長のチャンスです。 >>